コンサートを観るためにキャッシング

 大好きなバンドのコンサートが東京ドームで開演されました。人気のあるグループで、大ファンだった私は迷わずチケットを予約。会社の方は余っていた有休を使って、コンサート当日と翌日の二日間、無事休みがとれました。

 しかし、地方に住んでいると東京へコンサートを観に行くにしても、かなりお金がかかります。チケット代は勿論ですが、新幹線の往復切符に、ホテルの宿泊代、食事代。せっかく東京公演にいくのだから、グッズだって沢山欲しいです。しかし、ボーナス前で費用が無く、資金はキャッシングで賄うことにしました。

 それまでキャッシングしたことはありません。ですが、急いでローンを申し込む必要は無かったです。元々持っていたクレジットカードが、キャッシングも利用できるものでした。いつもの買い物と同様に、新幹線の切符はカードで購入。他の費用はセブンイレブンのATMを使って簡単に借り入れできました。

 公演はすごく盛り上がって、感動しました。観に行く価値が十分あるものでした。あの興奮はDVDでは、けして体験できないものです。コンサートでしか手に入らない限定グッズも購入出来て文句なしでした。

 お金が無いしと諦めていたら、絶対に後悔していたと思います。キャッシングすることにして良かったです。

関連記事

このページの先頭へ